top of page

母校でトークライブ


今日は母校の埼玉熊谷 妻沼小学校でライブしました。

子供達にアンケートをとったらしく、その中で卒業生した有名人は誰か?

と聞いたところ乃木坂46の小林さんと森圭一郎だったらしく。。。

そりゃ負けるだろ 笑

まぁ久しぶりに自分の母校は懐かしく少し切なくて

小学校時代に使っていた校舎もそのまま

走っていた校庭や校舎の裏はそのままでした。

今は実際にこの土は踏めないけれど、以前よりも

もっと強く確かな足取りでこの地を踏めた?かな?

それもどちらでもよく、元気に母校で歌えただけで

とても幸せですわ。

そこで校長室で資料を整理していたところ相当昔の

アルバムなどが出てきて、大正時代??のものまで。

すごいなこりゃ


閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

身体

ゼロ

bottom of page