top of page

さわたの裏の森のお話第二話


久しぶりの生まれた場所 妻沼でLive

会場はいつもお世話になっているお菓子屋さわたさんの裏のカフェ

Y’sCafe

ちなみにさわたさんのチーズ大福は絶品

今回の主催は「雨の日」のジャケデザインや、「曖昧な器」をアレンジしてくれた

BARZ

この人のセンス好きなんだよなぁ かっこいいだけでなくてそこにちゃんと

体温が感じられる。

あともう一つの出演者というか出店者

僕の実の弟、Vin +の店長がワインバーを出店してくれた。

歳は5歳離れているけど、もう二人で同じイベントに出る歳になったのね。

Liveはまるで自分が小学生の頃に戻ったような空気が生まれた。

2部にはパーカッションでY'sCafeのバリスタ優くんもゲスト出演してくれて

気持ちも体も頂点に達した。

あの頃の僕に会ったら一言こう言ってあげたい

思うままに生きなさい。


閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

身体

ゼロ

bottom of page