top of page

四国〜関西


今回は四国から関西への旅

まずは高松。高松では何度もライブをやっているけど今回は初めての会場。

晴れのひろば〜Ciel〜

木材を基調としたとても素敵な会場で、この季節にぴったりな音も出せた。

おまけに高松のパンダコーヒーさんにも協力していただき

視覚、臭覚、聴覚をくすぐり心の奥深い部分まで楽しんでいただけたと思う。

滋賀での会場は

ハーブガーデンカフェ光の穂

この会場は漆喰を基調として滋賀の自然を満喫できる会場だった。

しかもお茶も食事も美味しい。

Liveはいつも手伝ってくれている滋賀のスタッフの愛のおかげか

最終の愛すべき暮らしでは俺の心も頂点へ。

本当にありがたい。

実は前日、信楽の紫香楽宮にてとある事をしていた。

紫香楽宮は奈良の大仏の頭を製作した場所。

とてつもなく清々しい空気に包まれ

信楽の力強い土のパワーに圧倒された。


閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

身体

ゼロ

bottom of page