top of page

静岡 萩錦酒造


酒蔵でライブをするのは2回目かな

昔埼玉の酒蔵でライブをしたことがあったけど、中はひんやりしていて

結構暗くてビールケースの上に立ってのステージだったと思う(笑)

今回は静岡の萩錦酒造さん

静岡の大きな蔵元さんだけど今家族経営で営業している

昔は何十人の人たちが出入りし酒を造っていたらしいが

今は極力少なくでも中身は濃くの酒を造っている

お酒も野菜も音楽も造り手の気持ちが絶対に入る

いくら斬新で美味しくてもそこに人の体温が入っていなければ

必ず飽きてくる

萩錦さんは人の温もりも入りつつ新しい感覚の作品がこれから生まれる気がする

ライブは外だけど屋根があったのでちょうどよかった

蔵の屋根の上に青空が広がっていて大きな雲が動き蝉が鳴いていた

また少年時代に戻った時間だった


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

身体

ゼロ

bottom of page